WEB制作する際のライティングを独学で学んだ本

WEBサイトやLPを制作する際のライティングを独学で学んだ本 プロに頼むほどじゃないWEBサイトやブログSNS等を書く際に、基礎を学んだ本3冊。 必要なのは3点。 ・文章を書くこと ・コピーライティング ・SEOを意識する それぞれ何冊か本を読んで、記憶に残っ…

知育玩具 未就学児向け Flying Tiger Copenhagen (フライングタイガーコペンハーゲン)

Flying Tiger Copenhagen (フライングタイガーコペンハーゲン) 北欧デンマークが発祥の雑貨ブランドです。 大人が大人買いできるように、お子様がお小遣いで購入できるように、低価格のものから商品が並んでいて、どんどん新しい商品が並ぶので、とても買…

GOOGLEの無料サービスを使い倒すために読んだ本

GOOGLEの無料サービスを使い倒すために読んだ本 対象者は、gmailくらいは使っていて、ほかにもアプリがいろいろあることを知っているけど、まだ使ったことはない方。 特に、プライベートでもビジネスでも、スケジュール管理を一本化したい方。 事務所にいる…

買い物したものレビューを自分のためにしていきます。初回はSOHO向けのビジネスプリンタ・複合機について。

買い物したものレビューを自分のためにしていきます。 ビジネスインクジェットプリンタ複合機(プリンタスキャナFAX) SOHOレベルのインクジェットはCANON一択で。 理由は EPSONかCANONならある程度どれを購入してもハズレがない。 ブラザーとかHPも悪いわけ…